令和3年9月26日(日)
こっちも良いじゃない

DSCN2442
50000系「ラピート」、1000系
と、忘れちゃいけない7100系「めでたいでんしゃ なな」
3編成のすみっコぐらしが走った令和3年秋冬の南海電車

DSCN2452
これも忘れちゃいけない「めでたいでんしゃ かしら」
黒い7100系?と思ってましたが、実車を見ると良いじゃないの
カラーリングが変わっただけなのにカッコ良くなるじゃなーい

DSCN2467


DSCN2497
入庫した「かしら」と入れ替わりで出庫した「なな」
八幡前駅で「かい」と交換

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

令和3年10月6日(土)
おかわり!

DSCN2560
1週間も経たず、またしても和歌山へ
この日の「なな」は臨港線へ

DSCN2607

DSCN2617
加太さかな線で運行されるときは運行予定が南海電車HPで公開されますが、
臨港線の運行予定は非公開(令和4年9月時点)
逆に言えば運行予定の記載が無いタイミングで臨港線を走る(こともある)

天気も良く、臨港線っぽいとこを回れて満足満足

DSCN2675

DSCN2678

DSCN2693
おまけで紀ノ川橋梁
撮影直前に塗り直され、鮮やかな赤色となった橋梁を渡る電車たち